平成25年9月28日(土)に 姫路営業所にて、乗務員研修を行いました。
研修内容は次の通り
① 世間の大型賠償事故多発に対応して、再度 踏み切り事故防止の取り組み
② 対人・対物事故時に乗務員が取るべき行動について
③ 地震・津波など大型災害時に 乗務員が取るべき行動について
詳細については 後日乗務員に配布する「服務規程」最新版に記載しております。
平成25年9月28日(土)に 姫路営業所にて、乗務員研修を行いました。
研修内容は次の通り
① 世間の大型賠償事故多発に対応して、再度 踏み切り事故防止の取り組み
② 対人・対物事故時に乗務員が取るべき行動について
③ 地震・津波など大型災害時に 乗務員が取るべき行動について
詳細については 後日乗務員に配布する「服務規程」最新版に記載しております。