お客様の品質会議に出席しました。 主な内容は
① お客様の各営業所からの品質取組報告・対策
② 各協力会社の品質取組についての報告
③ ヒューマンエラーとPDCAの実施について
④ 質疑応答 などでした。
お客様からは「情報の共有」「迅速な連絡」「原因対策の見える化」
協力会社からは「構内パトロール」「添乗指導」「社員との情報共有」など
当社も参考すべき事項が多く提示されましたので、さっそく現場と図って
物流品質向上を目指したいと思います。
お客様の品質会議に出席しました。 主な内容は
① お客様の各営業所からの品質取組報告・対策
② 各協力会社の品質取組についての報告
③ ヒューマンエラーとPDCAの実施について
④ 質疑応答 などでした。
お客様からは「情報の共有」「迅速な連絡」「原因対策の見える化」
協力会社からは「構内パトロール」「添乗指導」「社員との情報共有」など
当社も参考すべき事項が多く提示されましたので、さっそく現場と図って
物流品質向上を目指したいと思います。